         「シグマ! 俺のコピーにしては出来がよくないようだな!」
                              by ゼロ






                            です。


友人とときメモ3をやった。

最終的に12時間かかった。

ヒロインを落とした。

俺達はこの永く苦しい戦いに勝った。

次は金髪美女狙いで行きます。

(最終的に一流大学に落ちてフリーターになりました)



今日(14日)は五大学ライブを見に行った。
簡単に言うと京都にある大学のジャズビッグバンドが一同に会してライブをするというもの。

やっぱりみんなうまいし、とにかくビッグバンドは派手だ。
「ジャズをやっている学生」としてはもっとも華があるポジションだろう。
正直悔しい。というか悔しいだけじゃない。何か複雑だ。
なぜもっと早く音楽を始めなかったのか本当に悔やまれる。
せめてあと一年早かったら。後悔は尽きない。

ふてくされてないで寝よう。
昨日(6日)前期のジャズ活動の総括となるライブが終わった。
人の言うことは大概疑うタチだが、やっぱりちょっとはうまくなったと自他共に認められたような気がした。

ふと思ったのだけど、大学を卒業してからも付き合う人間が自分にはどれぐらいいるだろうか。絶望的に少ないとは言わないまでもそれほど多くないのではないかと思う。

自分は他人にとってどれぐらい影響力のある人間なのか。
願わくば自分が好きな人達にとっては、印象深い、これからも遊びたい、何かしたいと思ってもらえるような人間になりたい。

あと半年をそれに賭けてみるのも悪くないと思う。
とりあえずジャズクラブ。準じて学部。
もっと深めの理解を志してトークに励む。

(少なくとも表面よりもうちょっと深い) 友達100人できるかな~

