2007.08.24 マジ鬱
エヴァ遂に劇場版まで見ました。
ニ○動で16話ぐらいから通して。

内容は凄かった…と思うが、かなりわかりにくい。あとグロい。ニ○動のコメントがうざい。

まだたった一回しか見てないし、しかもさっき見たばっかだけど、
あ~やっぱりそういう系の終わり方をするのか、と思った。
けど、同時にそんなに簡単に理解できるようなシロモノじゃないとも思う。

あ~とにかく気分が鬱だ。

おえっぷ

帰ってきました。

俺にとってはわりと刺激に溢れた14日間でした。
ただいまイメージという名の妄想の洪水の中で欲求不満な状態です。

DJとかバンドとかリアルに活動している人たちの凄さとか、
人との交友関係とか、
川とか海とか農道とか街の灯りとか、
かっこいい男子とかかわいい女子とかきれいな女子とか好みの女子とか、
音楽とか服とか食いもんとか、
ネット上での可能性とかゲームの面白さとか漫画とか、
人の考え方とか意外な一面とか、

あれ?言葉にしてみると意外に少ない。
まぁ持ったイメージを一言で伝えるなんて無理だよね。
とにかく色々刺激はありました。

これで脳内も含めてオナニーし放題な時期がしばらく続くかも。
とりあえず誰でもいいから京都来てインドアな遊びをしようぜ。
俺A系でインドア派だし。もう認めます。

