2007.11.26 okaeri
ipod、帰ってきました。
ただ、異常はなかったそうです。
考えられるのはソフトのバグか曲データのほうに問題があるか、とか。
ふざけるなボケ。
まあいいや、帰ってきたし。
そんな日でした。
僕のipodがミーの手元から離れたことは一部では非常にフェイマスだが、
ipodの、もといポータブルオーディオプレイヤー(pop)の恩恵がこれほどbigとはnever mind。

ディスふぁくと伊豆irritatingミー。

イライラするぜ。

これが依存の実態か。
携帯依存やネット依存になったら一体どうなるんだ。



※携帯依存はなさそうだけどネット依存はもうなってます。
I can't explain

Hard to know

What's the "real meaning thing"?

What's psychology?

When I thinking about you

I only know, how fool am I

I only Know, I'm disgusting about me

I'm a creep, I'm a weirdo (パクリ)

wow wow

wow wow

wow wow fuuu wooooooooooooooooooooooooooo!



ただの愚痴なのに、英語で書くとそれっぽくなることについてあなたはどのようにお考えですか?
2007.11.05 誕生会
昨日は心理の友達の誕生会。

そのサプライズは自作のDVDと「高級食材を無駄に使って」カレー作り。

昼はその買出し。松茸50000円。無理。
夕から調理開始。玉葱を炒めていた時間がもっとも長かった。
夜はパーティー。盛り上がりました。
電気を消してバースデイDVDを上映した時がよかったかな。
素直に友達の「素直じゃない」感動が伝わってきた。
結構苦労したけどやってよかったな、やっぱ。
windowsのmoviemakerはかなり使える。これからもお世話になりそう。

4回生の集まりだけあって、やっぱり話題は卒論へ。
ウチのゼミは吟味してから実験を始めるので、他のゼミに比べ進捗状況がよくない。俺も例外ではない。
さらに、ただでさえこの時期は色々やらなければならないことが多いのになぜ新たに問題が起こるのだろうか。パーティーの途中にそれがわかり、ちょっとテンション下がった。言わば起こることは必然と言えるような問題でも、この時期に直面するのは結構しんどい。こういうこともしっかりケアしていかなければと思うのだが、どの程度時間を割くべきなのかはっきりしない。どうも自分は時間の使い方が下手くそだ。

今に始まったことじゃないが。
2007.11.01 sakuban
ゼミの四回生で卒論がんばろうぜパーティーへ。
みんなsugeeeee! 俺もがんばろうと思う。昨日の夕方先生に面談に行ってばっさり切られたばっかりだけど。研究の目的は大前提でありながら論旨の軸を明確にするものです。決しておろそかにしてはいけません。

↓ ↓ ↓

二次会はカラオケ。相変わらず苦手。ドラム叩くより緊張する。

↓ ↓ ↓

友人の誕生日祝いの打ち合わせに。
最初は公園で話し合っていたが、寒くなってきたので友人宅へ。
最初は真面目に話し合っていたが、ある程度区切りがついたところで脱線。途中からずっとどうでもいい話で(どうでもいいというには酷いもっと中身のある話だったが)盛り上がった。結局さっき帰ってくるまでずっと話し込んでいた。

いやー、ほんとふざけた生活。ほんと日記ライクな日記。
脳みそ活動してません。

さて、寝るか。(現在AM9:20)
