色んな意味でタイトル通りです。

卒論\(^o^)/オワタしてからやっと一段落したので
報告をば。

は?クリスマス?
なにそれおいしいの?
今日22年間生きてきて考えられないような事態を引き起こしました。
俺の22年間にわたる恥の日々はいったいなんだったのか。
学習に学習を重ね出来るだけ恥をかかないように努力してきたのに。
ちなみに、卒論関係の話ではありません。全く関係ないです。

内容は恥ずかしすぎて言えません。
だけど、
その恥を誰かに知られたわけでも、誰かに迷惑をかけたわけでもないんです。
ただ、自分ひとりの問題なんです。

この恥を忘れないように、2007年12月20日、ここに銘記したいと思います。

人生オワタ\(^o^)/?
いやこれが始まりなんだよ。


明日は残りの人生の始まりの一日である by誰か(忘れた)




追記 ちなみにこの話、人に聞かせたら爆笑間違いなしorドン引きの笑い話です。
もっと歳をとったらネタにできるかなぁ
2007.12.16 くさった感じ
今卒論でひーひー言わされてるが、
不思議と精神的にくさった感じがしなくてびっくりだわ。

何かに打ち込んでいる時とはこういうものだろうか。

まーがんばろ。

俺はギャング・スターになるッッ!!!
