俺も「にゃ」って言いてぇぇぇーーーーーーー!!!!!!
早く勤務地決まんないかな。
2008.03.26 春嵐
栃木は今日は雷でした。
さすが雷都宇都宮。県外でこの言葉聞いたことないけど。

帰ってきていきなり衝撃的な事件が実家に起こってました。
結局なんとかなったけど。

地元ではドライブしかすることがありません。
ので今日は手帳を見に行ってきました。買わなかったけど。

結局ユニクロでデザイナーズインビテーションの服を衝動買いしてきました。
割と計画的な犯行だったけど。

いやー栃木はまだ寒いよ、うんうん。
上着ねーと無理だもん。
結局何が言いたいのかというと、地元ヒマってことです。うんうん。
住み慣れた土地を離れます
スイッチばかりある街です
とりあえずオフにして行くけれど
たまにはオンに入れてみます

次がどこかは未定です、だけど
俺らにゃ住所が2つあって、よくわからん原理でつながってる
いつでもそこに行けばいいよ
その人の泡ぐらいは感じられるさ

寂しいけど、寂しくないということにしておこう
気付いたら、あっという間にもう夏さ、たぶん
音をぎゅっと詰め込んだら、パーティールームは走り出す

下らない自分が好きになった
そう思うのは君らのせい
心なんてわかりゃしないよ
こうなるなんて思ってもなかったから

別れがとても嫌なんです
優しい人が泣くのを見たくない
いつだって笑っていたいんだ
そう思うのも君らのせい

これからはもっと楽しいよ、新しい価値が付いたんだ
暇ができたら会いに行くさ、たぶん
音をテキトーに流したら、パーティールームは走り出す



2008.03.16 oikon
SN370011.jpg



                         寂しいのう。


2008.03.14 雑記♯1
また風邪をひきました。
いつも季節の変わり目には風邪をひきます。
「季節の変わり目に風邪をひかすウイルス」の実在を疑います。
そんぐらいいつもひいてます。この時期。
けど、ひいてもしょうがないような生活習慣を送っているのでまあ仕方ないかと。

そんな生活習慣のせいか、にわかに右肩が痛み始めました。
なんなんすかね、これ?
昔テレビで「肩のこりは脳の病気の前兆である」的なことを言っていたのでかなり戦慄してます。
ただ、肩こりというには場所が背筋よりなのでなんとも言えませんが。
というか肩こりを経験したことがないので判断できないのですが。
とりあえずやばいと感じたら病院にいってきます。

やっぱ健康的な生活を送るべきなんすかね。
最近昼に活動してないし。夜起きているとメリハリがなくなります。
人間は他の生物と同じように陽光を愛し、夜を恐れるべきなんでしょうね。本来は。
強引だけどまとめとさせていただきます。
卒業できましたーーー!
