久しぶり。

色々すいません。返事とかしなくて。
自分キャパ狭いな。


転勤になったので報告。

4月から伊丹本社です。
よろしく。

久しぶりに自分の日記を見返してみたけど、
何か、過去の日記とかまともに見れないね…

変に自己主張する日記よりは、と思って些細なことをおもしろおかしく書こうとしてたけど、
内容がしょうもなさ過ぎて恥ずかしいな。

最近は、誰と接する時でも
「俺ってかっこいいだろ!」や、
「俺ってしょうもないんだけど誰か構って」に、
ふれないよう努力してるのでブログもそうあるべきなんだろうね。

取り敢えずブログに放送禁止用語は使ってはいけないようですね。
気をつけます。


