FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内定が出た。っぽい。
6月1日の朝に。

31日の最終面接を終え、自分の主張してきたこと、主張したいことと、面接中自分のしゃべったことが結構矛盾しているのではないかと思い悩み、かなり不安な気持ちになっていた。

だが、6月1日、人事のおじさんからの電話で目が覚め、野太い声で内々定と言われて一発でぶっ飛んだ。

内定が出たのだ。正直、今でも信じられないし、実感が湧かない。

面接を受けてすぐ次の朝の出来事だし、寝ぼけ眼でただ電話中に内々定だと言われただけだからもしかしたら夢なのではないかと思ったりもする。だが、携帯電話にはしっかり番号が残ってる。

しかも、内定が出たと頭で思い込もうとしても、全然気持ちが嬉しくならない。実感がないせいだろうか?今でも、就活が続いているような心持である。

そもそも、電話で内々定という口での報告。こんなもの、「内定なんか出していませんよ。電話もしたことなんかありません。何かの間違いじゃないんですか?」とでも言われて内定取り消されたたらもうどうしようもない、所詮は口約束の段階のような気がするのである。1日の朝から全く連絡もないし。まぁ、まだ最終面接受けて3日ぐらいしか経ってないけど。

このような感じで、結構不安を感じている今がある。
何かはっきりした形で内定が感じられる、見受けられるようになったら、もっと気持ちがはっきりするのかもしれない。さっさと連絡してきてくれ、人事のおじさん。頼むで、まじで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lt076040.blog103.fc2.com/tb.php/12-6126e787
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。