FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝までブログを立ち上げていたので、終わった後昼まで寝ていた。

昼からはやっぱりウチにこもってた。
youtube見たり携帯でFF2やってたりした。
買い食いも多い。せめてメシぐらい作れって。

あさって、しあさっては面接だけど、それが終わった後の遊びのことばっか考えてた。


夕に、お袋から電話がかかってきていとこが結婚することを知らされた。
身内で結婚を考えてる人がいるとは思っていなかったからビックリした。

結婚か。最近になってそれが出来る人は相当な努力を重ねてきた人なんだということが実感できるようになった。
ベランダから見える保育園の子供達も、そうした不断の努力の結晶としてそこにいるのだと思うと、自分はとても情けない。とても子供を持てる自信なんてないし、そういう未来があまり想像できない。結婚なんて言うまでもない。

そうした努力をしようと思うときもある。行動に移すときもある。
だけど結局めんどくさくなる。
結局のところ、自分がなれる可能性のある「明るい未来」がどのようなものなのか想像できていないのだと思う。

明るい未来を実現する。
アライグマの親父が、そういうことは頭の中でやるだけで十分だと言っていた。
だから、毎日毎日色々な方法で脳内オナニーして自分を慰めている。
とても現実的な物言いだとは思うが、寂しくてしみったれた考え方だ。
そういうのが好きなんだけど。

話がぶっ飛んだ。
いとこの結婚式。
雑念を取り払えばとてもハッピーな出来事だし、面白そうだからとりあえず結婚式には出席する旨をお袋に伝えた。


タバコをHOPEに戻した。
やめるかきついのを吸うか、どっちかにしろという先生の言葉がもっともだと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lt076040.blog103.fc2.com/tb.php/2-695786f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。